20才からの挑戦日記

富山県舟橋村で有機野菜栽培を開始しました!栽培の様子や収穫などの日記です。

収穫順調!!

収穫時期が始まって毎日収穫しています!小松菜、ホウレンソウ、水菜してます^^

毎日5時起きで収穫して袋にいれて出荷が習慣になっております、野菜の品質ですがうまくできているらしいです(カタツムリとナメクジは邪魔ですけど

収穫がはじまったので休みが全部なくなるので悲しくもあります><仕方ないです頑張りましょーーーー!!

夏野菜はトマトを植えました!!苗が大きい状態で植えたので心配なく育ってくれると思います

野菜の売れ行きは完売もしてるので嬉しいです!高岡に出荷してるので富山でも早く出荷できるように営業作業もがんばっていきます(*^ワ^*)

売り出したらと富山の皆様買ってください!

f:id:koutya0141:20180428094154j:plain

f:id:koutya0141:20180428094158j:plain

f:id:koutya0141:20180428094204j:plain